知らなかったよ、webで簡単にワインのセレクトしてくれるなんて!

 本日は皆様に、ワインのパーソナライズサービス
をぜひお伝えさせてください。
具体的には、好み・予算などを入力するだけで、ワインのプロがお客様専属のソムリエのようにセレクトし、最短1週間程度でお届けするサービスをご紹介させてください。

 どんな方でも1回はワインのチョイスに迷ったが事ある方いるのではないでしょうか?例えばですが、

  • 家やパーティーなどで、好みに合った美味しいワインが飲みたいが、ワインは種類が多く、どれを選べばよいかわからない
  • 自分で選んだワインを飲んだら、あまり美味しくなかった
  • ワインショップに行くのは面倒、もしくは近くにワインショップがない。お店の人に聞きづらい。
  • 自分で選ぶといつも似たようなものになってしまう。自分の知らない、新しい好みのワインと出会いたい。

 私の場合は、少しでもオシャレなプレゼントをしようと思いワインに挑戦しようとしたのですが、、、そう何です難しすぎるんです笑赤、白、ロゼ、それぞれでいったん何千、何万種類あるんだよと。

 私はその時は友達のソムリエに選んでもらったのですが、毎回友達に頼むわけにもいかず、何か方法が無いかと尋ねたのですが、そんな時に教えてもらったのが、本日紹介したいサービスの 、ポケットソムリエです!

                                   
        ※クリックするとサービスページに飛べます。

 こちらのサービスですが、予算や好みなどを入力するだけで、ワインのプロがあなた専属のソムリエとして、あなたにあったワインを全国からセレクトし、最短1週間程度でご自宅まで届けてくれるんです
             
                 How to Use

       f:id:browncat246:20210126014958p:plain
 
 もちろん、「裏っかわではどうせ素人が選んでるんでしょ、、、」
と思われる方もいると思いますが、そんな事はまったくなく、
なんと、選んでくれる方は、知識と経験が豊富なエキスパートの方で日本ソムリエ協会(J.S.A)の資格」や、世界最大のワイン教育機関が認定する「WSET Level3以上の資格」を持つ方になるので安心ですよ。

 ワインショップでソムリエの方に選んでもらおうとすると、根ほり葉ほり答えずらい質問をされてこまりますよね笑、このサービスをそんな事は全くなく、簡単に自分の好みにあったワインを探しあててくれます。

 また、「どうせお高いワインしかないんでしょ、、、」
と思われる方もいると思いますが、1本当たりご予算3,000円から選択可能です。3,000円というと安くは全くないですが、このお値段から選んでもらえるのは個人的にはとてもポジティブでした。


 また「おまかせ」で選んでもらう事もできて、お届けするワインに関してのメッセージ(特徴、最適な料理、おすすめの温度などについて)もついているので、
「ワインに詳しくない」初心者という方でも、好み・状況に応じた美味しいワインを自宅などで楽しむ事ができますよ。

 更に更に、届けられたワインの簡単な評価をする事で、次回以降ご利用の際にソムリエの方が次回セレクトする際の参考にしてもらえるので、使えば使うほど自分好みのワインに出会える可能性が高まるんです。

 私は1回使っただけでもうやみつきになってしまいました笑、是非一度皆様にも使っていただきたいです。普段の生活が華やかになること間違いなしです。

         
         ※クリックするとサービスページに飛べます。

ではでは、本日はこのへんで失礼致します。

おっとっと、その前に、注文したワインの中で私のお勧めを紹介させてください。

イタリア/トスカーナ地方の辛めの赤ワインで、ラ・スピノーザ ジョヴィート です。

                                                      

 こちらはたっぷりとした果実とハーブ感がある独特の味わいが広がります。ハムやトマトソースを使ったパスタや、チキン料理、ニンニクを効かせたステーキなどとの相性がばっちりでして是非飲んで頂きたい1本です。

ではでは、本日は本当にこのへんで失礼致します笑