チョコ好き必見!至極のスイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」※バレンタイン/ホワイトデーはこれで決定

 皆様、本日は至極のスイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」をご紹介させてください。

 

          

          ※クリックするとホームページに飛べます。

 この商品は、食べログ3.5オーバーの神楽坂の人気レストラン「 ル コキヤージュ」さんが作られているテリーヌ ドゥ ショコラになりまして、
2019年のモンドセレクション最高金賞を受賞しているスイーツなんです。 

▼ル コキヤージュさん情報 tabelog.com

           
          ▼モンドセレクション2019年 最高金賞受賞
          f:id:browncat246:20210128005244p:plain



 このテリーヌ ドゥ ショコラの原材料は、世界のトップパティシエ達に愛される、ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用していて、
芳醇なカカオのアロマと、雑味のない完璧な口溶け
が最高
んです。

 そしてなんとなんと、ソムリエ資格を持つスタッフがオーダー(受注生産)に合わせて徹底した温度管理(178℃12分)とフレンチレストランの調理技術を活かして
一品一品丁寧に毎朝焼きあげているとのこと、

そして、この調理技術で最高の舌触りを作りだしてくれています。
写真からでも絶対伝わると思います。

         f:id:browncat246:20210128010858p:plain

 そしてなんとなんとなんと、
パッケージデザインにもこだわりぬいているので、
絶対スベらない鉄板ギフト
にもなっています。
洗練されていてスタイリッシュなデザインですよ。

                ▼ギフトサービス

       f:id:browncat246:20210128005957p:plain

例えばですが、こんな時の贈り物にもピッタリです。
(もちろん皆様に食べてこのおいしさ、至福の時間を体験して欲しいですが笑)

  • 内祝い
  • 母の日
  • バレンタイン
  • お中元
  • お歳暮
  • お誕生日
  • 法人ギフト
  • 接待の手土産


 またオススメの食べ方も紹介頂いていまして、
冷蔵から出してすぐ召し上がるよりは、少し常温に近く戻してあげた方がワイン同様、香りもひらきますし口どけよく余韻がより楽しめるとの事です。

 また電子レンジで5~8秒ほど温めて(※すぐ溶けますのでご注意くださいませ!)バニラアイスを添えて、
温かい、冷たい両方楽しむのも絶妙との事です。
私も試してみたのですが、最高で最悪です、、、、何でかというとこんなのしたら永遠に食べ続けてしまいますし、絶対にブタまっしぐらですよ、、、、でも美味しすぎて最高でもある笑

 そして、お供の飲み物には、コーヒーはもちろんの事、スコッチ、ブランデーとの相性も良く、一番のオススメはりんご蒸留酒カルバドス」とのマリアージュです。大人の贅沢を愉しめますよ。

                 

 皆様是非是非一度でいいので食べてみてください、最高な時間が過ごせることは私が保証します、ではでは本日はこの辺りで失礼いたします。

 

     
          ※クリックするとホームページに飛べます。< /p>