美味しいチーズケーキはMr.CHEESECAKEだけじゃない、チーズケーキ好き必見!禁断の幸せ中毒を

 食べた瞬間衝撃を受けましたが、スイーツ好きな皆様にぜひぜひぜひご紹介したい一品となりまして、3年予約で満席と言われていて、食べログなんと4.5オーバーのレストラン「長谷川 稔」さんがプロデュースした

HOLIC チーズケーキです。

コンセプトは、なんと、
「禁断の幸せ中毒を。幸せは人を中毒にする!」
もう気になりすぎますよね笑

                                    
                                        ※クリックするとサイトに飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まず、プロデュースされた、「長谷川 稔」さんは東京都広尾にあるレストランで3年予約で満席と言われています。

tabelog.com
 もうその時点でおいしい事は確定していますねよね。
しかもそれだけではなく、こちらのチーズケーキは1,500回の試作を経てMakuakeのクラウドファンディング8000万円を超える応援金を集めることに成功しているんです!!!
食品で8,000万円なんて信じられない、もはや疑う余地なしです。

www.makuake.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 具体的にチーズケーキの事を説明させて頂きますと、
原材料に北海道滝上町無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用しています。
この「月のチーズ」は舌の上でスーッと溶ける口溶けの良さが特徴の希少なチーズなんです。更に更高知県産の柑橘を使用する事で、

クリーミー濃厚なのに爽やかな口当たりの
クリームチーズケーキ
になっています。

 実際に食べてみると、濃厚なのに重くなく、1人1本で食べ切れるほどです。
しかもすぐまた食べたくなってしまうんです、、、コンセプト通りの中毒性のあるチーズケーキなんです、、、(絶対太る笑)

 チーズケーキのラインナップは、

  1. クリーム

    f:id:browncat246:20210127013250p:plain

  2. カマンベール

    f:id:browncat246:20210127013335p:plain

  3. ブルー

    f:id:browncat246:20210127013424p:plain

 の3種類ありまして。
個人的なオススメはブルーです、チーズケーキは色々と種類がありますが、
ブルーチーズを使ったチーズケーキはなかなか無いと思います
 ホームページに書かれていますが、ぜひ、ブルーチーズの独特なうまみによる、舌のピリピリと頭を突き抜ける旨味と衝撃を感じちゃってください。
またこれがシャンパンなどのお酒とめちゃくちゃ合うので、ぜひ試してください!


 この中毒性はぜひ皆様にも体験して頂きたいので、まずはホームページをみてみてください、きっと食べたくなってしまいますよ!
ではでは、本日はこの辺りで失礼致します。

     

          ※クリックするとサイトに飛べます。