楽天に田中将大ことマー君が帰ってくる、何としてもその雄姿を見届けたい!

野球ファンな皆様、
ついに田中将大 ことマー君
2021年シーズンから日本球界に復帰しますよ!
この日をどれだけ待ち望んだことか!


         f:id:browncat246:20210129002315p:plain


※引用先:スポーツ報知 https://hochi.news/articles/20210120-OHT1T50270.html


 野球が好きな方であれば、絶対にマー君の雄姿をみてみたいですよね。
アメリカに行く前には、2013年に日本で
24勝無敗という大記録(ギネス世界記録)
を達成しているので、活躍すること間違いなしですよ!

 そして大ファンな私としては、キャンプ中やオープン戦からそのお姿を拝見したい、
ただ翌々考えてみるとこの
ロナ渦の中ではマー君に会いに行く事なんとできない
ですよね、
そして楽天サイドとしても、
政府の緊急事態宣言と沖縄県の緊急事態宣言の双方が解除されるまで、
無観客で実施するとの事です、、、本当に残念です。

 ただ、調べてみると、
「オンラインであれば見れるじゃん!」という事がわかったので、
皆様にもどうすればマー君の雄姿をみる事ができるのかご共有させてください。

結論から先にお話しすると、ネットで見られるサービスは沢山ありました笑

  1. AT Eaglesスマホアプリ)
  2. J SPORTS(テレビ)
  3. Rakuten TV(インターネットテレビ
  4. パーソル パ・リーグTV(インターネットテレビ
  5. イレブンスポーツ(インターネットテレビ

そしてキャンプスケジュールと視聴できるサービスは下記になります。
詳しくは楽天ゴールデンイーグルスのキャンプページをみてみてくださいね。

楽天ゴールデンイーグルスのキャンプページ

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00003507.html

そしてそして最後にですが、
ここまではキャンプのお話ですが、
もちろん「オープン戦」もありますよね!
オープン戦の情報については、わかり次第更新していきますのでお待ちください。

▼キャンプスケジュールと視聴できるサービス

f:id:browncat246:20210128235403p:plain

f:id:browncat246:20210128235427p:plain

f:id:browncat246:20210128235447p:plain


ではでは、本日はこの辺りで失礼致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼あなたにオススメの商品(PR)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー